『くまもとの日本酒・焼酎を楽しむ会』が、今年も開催されます。
熊本が誇る美味しい日本酒と球磨焼酎を、心おきなく楽しんで頂ける会ということで開催をお待ちかねの皆様も、 たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
日頃ご愛飲のお酒について、蔵元さんの『熱い想い』を直接お聞きになることでより味わい深く楽しんで頂けたり、新たに魅了されるお酒との出会いがあるかもしれません。
美味しいお酒を造る人、その美味しさを伝える人、それを愉しく味わう人…
お酒をこよなく愛する人たちが会し、その味を確かめながら想いを伝えあう
素敵な空間と時間を、ぜひ一度愉しんでみてください。

◆◆ 第10回 くまもとの日本酒・焼酎を楽しむ会 ◆◆
~ 愛してます。くまもとの酒の夕べ ~
【と き】 平成27年6月14日 (日) 
      受付 17:00~(試飲開始・蔵元ブース開放)
      開演 18:00~

【ところ】 ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイ(2階ストリングス)

【会 費】 5,000円 ※前売チケット制です。お早目にお求めください。

【定 員】 500名 ※定員になり次第締め切りとなります。

【券購入】 恐れ入りますが、下記 [お問合せ] 先へご連絡ください。
      お近くの販売所をご案内いたします。

【お問合せ】熊本の酒推進委員会:緒方酒店 ℡ 096-293-2230
      又は、熊本県内酒造メーカーまで

水の都熊本には、美味しいお水とお米があります。
熊本には、日本酒蔵と球磨焼酎蔵があり、伝え広める酒店があり
ご愛好いただいているお客様がいらっしゃる、
この協力的な仲間という「輪・和」があります。

今年も熊本の素敵な原材料でできた素敵なお酒、郷土料理を共に楽しんでいただきたく
「第10回 愛してます!くまもとの酒の夕べ」のご案内をさせていただきます。

会場には、熊本の各蔵元のブースがあり
一度に全蔵元のお酒、焼酎をゆっくり飲み比べていただけます。

蔵元とお話しできる楽しいひと時が待っています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

-熊本の酒推進委員会-

 
 
Go to top